リゾートバイターのための情報収集アプリ【Rinfo】とは?!

リゾートバイト
スポンサーリンク

リゾートバイトに興味を持ったら、みなさん、どうやって情報収集をしているのでしょうか?

まずは「リゾバ.com」「リゾートバイトダイブ」などのリゾバ専門の派遣会社のサイト、次に体験談などが詳しく書かれた個人ブログ、最近ではinstagramTwitterなどのSNSもチェックしている人が多いと思います。

私もリゾバで楽しい経験をたくさんしてきたので、同じようにリゾバで素敵な思い出を作れる人が増えたら嬉しいなと思い、参考になる内容を自身の経験を交えながら書いています。

よう
よう

特に人気のある記事は以下の4つです。

閲覧数の多い人気記事たちです。
これらの記事の特徴からも分かるように、リゾートバイトを始める際に気になるのは、楽しい体験談よりも、むしろ失敗談失敗しないための情報だということが窺えます。

せっかく思い切ってリゾバ始めるのに、嫌な職場にあたって辛い思いなんかしたくないからね!

よう
よう

その気持ち、よく分かります。

私も数多くのリゾバを経験してきましたが、始まって3日も経たずに辞めることばかり考えていた職場もありました。笑

始めは良くなくても、なんとかかんとか続けているうちに職場環境や寮での生活にも慣れてきて、徐々に楽しくなってくることが多いですが、最後まで「なんだかなあ…」といったモヤモヤを抱えていたこともあります。

あまり情報ばかり集めて先入観を持ちすぎるのも良くないとは思いますが、そうは言っても、やはり色んな人の意見を知りたい人は多いと思います。

そんなリゾートバイターの想いに応えたアプリが実はありました!

その名も【Rinfo】

\リゾートバイト情報アプリ/

開発者は「saki@旅する開発者」さんです。

【Rinfo】は、リゾートバイターが働いた就業先や使った派遣会社の口コミを投稿するスタイルのアプリです。

まだ登録者数・投稿数ともにそれほど多くはないですが、今後、登録・利用する人が増えれば増えるほど情報が集まり、より使いやすくなっていくはずです。

私もさっそく登録して、キロロでのリゾバ体験談を投稿してきました。

やっぱり実際に働いた人の意見はすごく参考になるよ!

よう
よう

みんなでたくさん投稿して、色んなリゾバ情報が簡単に検索できるようになっていけば良いなあと思っています。

もちろん【Rinfo】の登録・利用は無料です。

ぜひリゾバの情報収集に活用してみてください。

\リゾートバイト情報アプリ/

コメント

タイトルとURLをコピーしました