本文にはPRが含まれます。
本文にはPRが含まれます。

「けんの旅ブログ」管理者プロフィール

スポンサーリンク

こんにちは!
ブログを見に来てくれてありがとうございます。

このブログでは、管理者(けん)のこれまでの旅経験を元にした楽しい話や、旅する上での為になる情報を発信していきたいと思っています。

けん(30代♂)のプロフィール

1985年 栃木県出身

高校中退後オートバイやヒッチハイク、自転車などで、日本と世界を15年以上かけて自由に旅をする

常に動き続けるよりも、現地で働きながら生活するスタイルが好きで、リゾートバイトワーキングホリデーの経験が豊富。

ニュージーランドではワークビザを取得して4年以上滞在。(アイコンはニュージーランドの羊から)

マッターホルンソロ登頂アイスランド自転車一周など、冒険や挑戦も大好き。

料理が得意。パソコンは苦手。

安定した生活を求めて【CADの職業訓練】に通い、サラリーマン生活に挑戦したけれどわずか3ヶ月でギブアップ。
再度リゾートバイトを軸とした自由な働き方、旅の生活を満喫中。

けん
けん

Twitterでは「けんのリゾバ旅」というアカウントで情報発信しているので、なにか直接聞いてみたいことがあれば、気軽にリプやDMでご連絡ください。

私も旅やリゾバで楽しい経験をたくさんしてきたので、同じように素敵な経験できる人が増えたら嬉しいなと思っています。(相談実績300人以上。もちろん無料です。笑)

その他のSNSでの発信はこちらにまとめてあります→インスタTiktokYoutube
使い慣れているところからコメントやDMでご連絡ください。

旅仲間 びー(30代♀)のプロフィール

旅と登山、音楽をこよなく愛するWebデザイナー。

畑仕事、裁縫、養蜂なども好き。

たまに女性目線の意見をお伝えするときに登場します。

このブログはConoha WINGを使っています。

圧倒的なスピード、永久無料でドメインが2個、ワードプレスとの相性、安定性とセキュリティ面、自動バックアップもついていて、最安レベル。

副業ブログにおいてConoha WINGは最強のレンタルサーバーです。

Twitterのブログ仲間の調査でも、半数以上がConoha WINGを使っていることが分かりました。

これからブログを始めたい人、サーバー移行を検討中の人は、Conoha WINGがおすすめです。

けん
けん

1,000円もらえるクーポンがあるので、良かったら使ってお得に始めてね!

1,000円クーポンで始める>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました