本文にはPRが含まれます。
本文にはPRが含まれます。

「リゾートバイト.com」の特徴・稼ぎ目的の人におすすめの派遣会社

リゾートバイト
スポンサーリンク

これからリゾートバイトを始めようとネットで調べてみると、以下のようなリゾートバイト専門の派遣会社のホームページが検索上位に並んでいます。

これらの派遣会社は、【2024年3月最新】リゾバおすすめ派遣会社ランキング!という記事でも紹介していますが、数多い派遣会社の中でも筆者が特におすすめする6社です。

リゾートバイト業界は時給や条件がすぐに変わるので、およそ2ヶ月に1度の頻度で再調査を行い、その都度、記事内容も更新しています。

けん
けん

マイナーな派遣会社で働くと「時給や待遇が良くない」「担当者の対応が悪い」などの失敗が起きやすいので、リゾートバイトをする際は、この6社のどれかで応募することを強くお勧めします。

今回はその中でも特に稼ぎ目的・働くなら少しでも高時給が良いという人におすすめの「リゾートバイト.com」について、色んな派遣会社から実際にリゾバ経験のある筆者が特徴やメリット・デメリットを詳しく紹介します。

「リゾートバイト.com」ってどんな派遣会社だろう…?

実際に使ってみた人の話を聞いてみたいな。

けん
けん

私もよく利用している「リゾートバイト.com」

おすすめできる人・違う派遣会社を使う方が良さそうな人の違いなどもお伝えしますね。

この記事を書いているのはこんな人(ひつじ?)です。
  • リゾートバイトやワーホリなどを組み合わせつつ、20年以上旅しています。
  • 日本での主な収入源であるリゾートバイト歴は、計21回、17地域、14職種を経験。
  • サラリーマン生活に挑戦したものの、リゾバの魅力に抗えずにまたリゾバ生活に復帰
けん
けん

Twitterでは「けんのリゾバ旅」というアカウントでリアルなリゾバ生活・リゾバ情報を発信しています。
なにか直接聞いてみたいことがあれば、気軽にリプやDMでご連絡ください。

私も旅やリゾバで楽しい経験をたくさんしてきたので、同じように素敵な経験できる人が増えたら嬉しいなと思っています。(相談実績300人以上。もちろん無料です。笑)

その他のSNSでの発信はこちらにまとめてあります→インスタTiktokYoutube
使い慣れているところからコメントやDMでご連絡ください。

リゾートバイト.comってどんな派遣会社?

評価おすすめポイント
リゾートバイト.com(グッドマンサービス)

時給  5.0
求人数 3.8
サポート3.5
特典  3.0

総合  3.8
業界No.1の高時給!

すぐに働ける「急募」求人が多い

「1R個室寮」「コンビニ・スーパー有」の求人検索

5,000円の友達紹介キャンペーン

特典やサポートはあまりない

グッドマンサービスが運営する「リゾートバイト.com」は、リゾートバイト業界でNo,1の高時給を謳っている派遣会社です。

ただ高時給の求人が多いだけでなく、同じ施設の同じ職種の求人、つまり、まったく同じ仕事をしていても、他の派遣会社から来ているスタッフよりも高時給の場合が多いです。

派遣会社時給
1,150円
1,180円
1,250円

2022年の夏に調査した時に見つけた、同じハウステンボス内のプールレジャー施設の求人です。
「リゾートバイト.com」が一番時給が高く、「リゾートバイトダイブ」と比較すると、100円も時給に差があることが分かります。

時給100円×1日8時間×ひと月22日(仮)=17,600円

時給100円違えば、ひと月で17,600円、もし3ヶ月なら52,800円も差が出ます!

けん
けん

私も実際に「リゾートバイト.com」経由で来ていたスタッフより時給が350円も低いことがあり、モチベが思いっきり下がった経験があります…。

なんで同じ仕事なのに時給が違うの?

リゾートバイトの多くは派遣会社から「派遣」されて仕事をすることになり、時給は働き先の施設ではなく、派遣会社が独自に決めています
給料も派遣会社から振り込まれます。

けん
けん

「リゾートバイト.com」は人件費やその他の経費をうまく削ることによって高時給を保っているんだと思います。

何度かリゾートバイトしている人にとってはもはや常識ですが、派遣会社によって時給や待遇が違うことを知らないバイターもいます。

ずるいだのなんだのって関係がギクシャクする原因になるので、時給の話は極力避けるのが無難です。

けん
けん

「リゾートバイト.com」は稼ぎ重視で、高時給が良い人向けの派遣会社です。

給料面で損したくない人は迷わず「リゾートバイト.com」経由でリゾバしましょう。


会社情報 | 株式会社グッドマンサービス  >

\最短1分!無料登録はこちらから/

友人・知人がリゾートバイト.comでリゾバをしたことのある人はぜひ「友達紹介キャンペーン」を活用しましょう!

気に入った求人が見つかって実際に働きだせば5,000円もらえるキャンペーンです。
もし身近に紹介できる人がいなければ、私から紹介することもできます。

Twitterでは「けんのリゾバ旅」というアカウントで情報発信しているので、そちらにリプでもDMでもご連絡ください。

リゾートバイト.comのメリット5選

「リゾートバイト.com」のメリット
  • 高時給の求人数No,1
  • すぐに働き出せる「急募」の求人が多い
  • 「タトゥー可」「ネイル可」「髪色自由」など、身だしなみにゆるい求人が多い
  • 「1R個室寮」「コンビニ・スーパー有」の求人検索が便利
  • 離島やレア求人が多い

メリット①高時給の求人数No,1

冒頭でも紹介しましたが、「リゾートバイト.com」の一番の特徴はなんといっても業界No,1の高時給です。

他社にはあまり無い「リピーター時給」制度もあり、2回目以降のリゾバではさらに時給が上がるのも「リゾートバイト.com」の特徴です。

出典:リゾートバイト.com

以前の検索ページでは「時給1300円以上」までの設定しかありませんでしたが、いつの間にか「1,400円以上」「1,500円以上」「1,600円以上」と高時給のなかでもさらに3段階に分けて検索できるようになっていました。

けん
けん

リゾートバイト業界の現在の平均時給が1,200円程度であることを考えると、「リゾートバイト.com」の高時給は本当に素晴らしいですね!

高時給ランキング時給別求人数
1位

リゾートバイト.com(グッドマンサービス)
1,600円以上:124件
1,500円以上:238件
1,300円以上:504件


リピーター制度あり(50~100円アップ)
2位

アルファリゾート(アルファスタッフ)
1,500円以上36件
1,400円以上197件
1,300円以上687件
1,200円以上1,240件


仲居経験者は1,350円以上
(未経験でも1,230円以上)

・合計6ヶ月以上の勤務でプレミアム会員となる
1,250円以上保証
3位

リゾバ.com(ヒューマニック)
1,500円以上:93件
1,300円以上:617件
1,200円以上:1,284件
4位

リゾートバイトダイブ(ダイブ)
1,300円以上:432件
1,200円以上:975件
5位

ワクトリ(ワクトリ)
1,400円以上:130件
1,300円以上:312件
番外

【リゾートバイト.net】(ビーグット)
独特の求人検索機能により不明
※2024年3月1日
けん
けん

高時給の求人は「英語力」「調理師免許」等が必要なものも多いですが、資格がなくても応募できる高時給の求人もあります。

正社員以上に稼げる、貯金出来る仕事がリゾバにはたくさんあります。

メリット②すぐに働き出せる「急募」の求人が多い

リゾートバイト.com」は「急募」の求人が特に多いので、思い立ってからすぐに働き始めたい人におすすめです。

派遣会社「急募」「即日」求人数

リゾートバイト.com(グッドマンサービス)
673件

リゾートバイトダイブ(ダイブ)
341件

リゾバ.com(ヒューマニック)
96件

ワクトリ(ワクトリ)
68件

【リゾートバイト.net】(ビーグット)
指定検索不可

アルファリゾート(アルファスタッフ)
指定検索不可
※2024年3月1日

リゾートバイトは、普通のアルバイトのように面接に行ったらその場で採用されて「じゃあ明日から入れるかな?」なんて展開はありません。

①派遣会社へ登録
👇
②派遣会社との電話面接
👇
③派遣会社からの求人情報の提供(または自分で探す)
👇
④求人に応募(仮応募)
👇
⑤派遣会社の担当者と求人内容の確認
👇
⑥応募決定(ここでようやく本応募)
👇
⑦施設へあなたの履歴書を送る
👇
⑧施設が採用・不採用の決定
👇
⑨派遣会社の担当者から採用・不採用の連絡
👇
⑨入寮日・仕事開始日の最終調整
👇
⑩入寮・仕事開始

リゾートバイトの多くは間に派遣会社を挟むので、細かく分けるとこれほど多くの手続きがあります。

いざやりたい求人が見つかってから、「登録→面接→その他の手続き…」とやっている間に、気に入っていた求人が埋まってしまうことがよくります。

少しでもリゾバに興味があるならとりあえず派遣会社への登録、面接までは済ませておくのがおすすめです。

\最短1分!無料登録はこちらから/

さらに、多くの求人では応募から合否の結果が出るまで1週間程度かかり、遅い施設では3週間以上結果を待たされることもあります。

もし3週間待って受からなかった場合はまた別の求人探して応募ってこと?

もっとさくっと決めてすぐ働き出せるリゾバはないの?

けん
けん

すぐに働き始めたい場合は、「急募」や「即日~」と書いてある求人に応募するのがおすすめです。

早ければその日、次の日くらいに合否が決まり、登録から3日後には入寮なんてことも珍しくありません。

「急募」や「即日~」の求人は、今まさに人手不足になっていたり、忙しい時期真っ最中の場合が多いので、それなりの忙しさ、残業の多さなどは覚悟していきましょう。

「残業が多い=たくさん稼げる」でもあるので、とにかく稼ぎたい人にはおすすめです。

メリット③「タトゥー可」「ネイル可」「髪色自由」など、身だしなみにゆるい求人が多い

「リゾートバイト.com」の求人検索の画面では、身だしなみに関する条件指定が細かく出来ます。
ネイルや髪色は他の派遣会社でもありますが、「タトゥー可」の条件で検索できるのは「リゾートバイト.com」だけです。

髪色やネイルと違って、タトゥーはそのつど消したりまた入れたり出来るものではないですからね。

「タトゥー可」の求人ならどんなタトゥーでもOKなの?

けん
けん

私はタトゥーがないので直接担当者に聞いたことはありませんが、友人の話では、大きさや場所によって応募できるかどうか変わってくるそう。
派遣会社の担当者に確認するのが確実ですね。

だいたいは以下の2点をクリアしていればOKなことが多いようです。

  • 仕事中に見えない位置のタトゥー
  • 客室寮など「お客さんと同じ大浴場を使う」以外のタイプの寮
けん
けん

タトゥーの有無、場所、大きさなどはだいたいどの派遣会社でも最初に確認されます。

嘘をついて後々問題にならないように、正直に伝えて可能な求人に応募しましょう。

ポイント④「1R個室寮」「コンビニ・スーパー有」の求人検索が便利

リゾートバイトをする上で、仕事内容と共に大きな要素を占める生活環境。
部屋での時間が快適で、周辺も便利な環境なら、仕事の疲れ・ストレスも解消しやすいです。

「リゾートバイト.com」の求人検索画面では、人気の「1R個室寮」や便利な「コンビニ・スーパー有」の条件に絞って気に入った求人を探せます。

リゾートバイトの寮ってどんなタイプがあるの?

リゾートバイトによくある寮のタイプは大きく分けて以下の5つです。

  • 1R個室(完全個室)
    単身用アパートのように、風呂やトイレ・簡易キッチンなども自分の部屋にある。
  • ふつうの個室
    スキー場、有名ホテルなどに多い大型寮。大浴場や共同キッチン・社員食堂などがある。
  • 館内寮(客室寮)
    温泉旅館などに多い。働く施設の一部にスタッフ用の部屋がある。お客様が使う部屋を使う場合もあり。
  • 相部屋
    ニセコ・白馬・沖縄などの人気エリアに多い。1部屋を2人、またはそれ以上で使う。
  • シェアハウスのように一軒家を数人で使うタイプ
    自分の部屋以外の共有施設はみんなで使い、掃除やゴミ出しなどの管理も協力して行う。
けん
けん

個人的な好みとしては、スキー場リゾバの寮によくある、ふつうの個室の大型寮が一番好きです。

1R個室は一人暮らし的な感覚で過ごせるのが良いですね。

いくつかの寮タイプをより詳しく紹介した記事もありますので参考にどうぞ。

リゾートバイトを募集している施設は山奥だったり、周辺にスーパーやコンビニなどが何もないような僻地も多く、田舎生活に慣れていない人は不便さに嫌気が差してしまうことがよくあります。

リゾバに車を持って行く人は割と山奥でもなんとかなりますが、公共交通機関で向かう人は、Amazonや楽天などの通販をうまく利用するのがおすすめです。

もし不便なところが嫌な人は、「コンビニ・スーパー有」にチェックを入れて探すと良いでしょう。

けん
けん

例えば、「ちょっと小腹が空いた」とか、「今日はなんかお酒飲みたいな」なんて気分によくなる人は、コンビニが近くにあると安心ですね。

コンビニの誘惑は凄まじいので(笑)かなり気を付けていないと無駄な出費が多くなります。

貯金目的のリゾバの人は、敢えて周辺に何もない環境に身を置くことで貯金がしやすいです。

メリット⑤離島やレア求人が多い

「リゾートバイト.com」は離島の求人が多く、しかも他の派遣会社では扱っていない施設や、レア求人もよく見かけます。

出典:リゾートバイト.com

たとえば上の画像は沖縄の与論島の求人ですが、「リゾートバイト.com」だけが提携している施設になります。

リゾートバイト.comだけが提携しているとどんなメリットがあるの?

けん
けん

すべてのバイターの感想が漏れなく集まるので、情報量・情報の正確さに繋がります。

出典:リゾートバイト.com

上の画像は、他の派遣会社ではほとんどみかけない「ナイトスタッフ」の求人です。
キャバクラやスナック・高級ラウンジなどで、女性限定の求人にはなりますが、昼遊んで夜は高時給×短時間で稼ぐというスタイルが人気のようです。

けん
けん

他にも「漁業」「コンビニ」「セラピスト」「コールセンター」「学童保育」「工場」など、いろんな求人があります。

ちょっと変わった仕事をしてみたい人におすすめです。

リゾートバイト.comのデメリット2選

「リゾートバイト.com」のデメリット
  • フリーワード🔍検索が出来ない
  • 特典やサポートはあまりない

デメリット①フリーワード🔍検索が出来ない

「リゾートバイト.com」では、多くの派遣会社の求人検索画面ように「フリーワード🔍」での検索が出来ません。

こういうやつです↓

フリーワード🔍検索が出来ると、例えば条件指定で選べない条件、より細かな地域の求人なども一発で出てきます。

「リゾートバイト.com」で勤務地を限定する場合は、普通の検索画面ではなく、いったんトップページまで戻って一番下までスクロールすると県別で調べられます。

こちらは検索画面内の条件指定。
エリアまでの指定しか出来ません。

こちらはトップページの一番下にある県別指定。

けん
けん

こだわりが強い人だと、理想の求人を探すのが少し難しいかもしれません。

メリット②特典やサポートはあまりない

「リゾートバイト.com」は、高時給である代わりに、他の派遣会社のような手厚いサポートや、豪華な特典はありません。

けん
けん

「リゾートバイト.com」の担当者は簡潔なやりとりを好む傾向にあるなと、今まで利用してきて感じました。

リゾートバイトが初めてで、たくさん相談しながらじっくり決めていきたい人にはあまり向かない派遣会社かもしれません。

自分のペースでじっくりと求人を検討していきたい人や、マメに連絡が来るのは鬱陶しいと感じる人にはむしろメリットです。

けん
けん

何度かリゾバを経験してくると、自分の好みの求人を見つけるのも上手になってくるし、あまり相談せずとも済むようになってくるので、高時給を求めて「リゾートバイト.com」に移るのもアリですね。

リゾートバイト初めてだから分からないこといっぱいあるし、色々教えてもらいたい場合はどうすれば良いの?

色々と相談しながら決めていきたい人は、担当者の対応が評判良い「リゾバ.com」や、求人票を送ってもらわなくても自分でサイトから得られる情報が多い「リゾートバイトダイブ」を使ってみるのも手です。

けん
けん

Twitterではリゾバ用のアカウントでお互いに情報交換したりしている人たちも結構多いのでおすすめ。

私も分かる範囲ならなんでも相談乗るので、気軽に「けんのリゾバ旅」に連絡してください♪

リゾートバイト.comの口コミ・評判

X(旧Twitter)で見かけた「リゾートバイト.com」の口コミ・評判をいくつか紹介します。

けん
けん

G社=グッドマンサービス(リゾートバイト.com)のことです。

口コミ・評判①グッドマンが一番時給高かったです

口コミ・評判②G社経由だと寮費無料、その他食費/水道光熱費も全て無料

口コミ・評判③対応的にはHがいいけど、時給的にはG社がいい

口コミ・評判④G社とかの方が普通に給料高いからそっち使おうかな!友人もG社だし!

口コミ・評判⑤ほんとは時給高いG社使いたいんだよね〜。でも使わない🤣🤣電話連絡多めイメージで面倒だから

けん
けん

やはり「時給の高さ」についての投稿が多かったです。
連絡については、私はメールの返信を待っている時間が苦手なので、電話でちゃちゃっと済ませられるならそちらの方が好きかな。

リゾートバイト.comの登録の流れ

「リゾートバイト.com」でリゾバを始める際の流れを紹介します。
おおまかな流れは以下の通りです。

  1. リゾートバイト.comの仮登録(簡易プロフィール入力)
  2. 簡単な電話面接(プロフィールの内容確認)
  3. リゾートバイト.comの本登録(マイ履歴書作成)
  4. 電話面接その2(履歴書の内容、希望条件の確認)
  5. 求人の検討、応募
  6. 求人について内容確認
  7. 本応募

どの派遣会社も基本的な流れはほぼ同じです。
より詳しい流れは<こちらの記事>で確認してもらえたらと思います。

けん
けん

ホームページを開いて、「登録」をクリックすると簡単なプロフィールを入力する画面になるので、まずはそこからですね。

\最短1分!無料登録はこちらから/

「リゾートバイト.com」が他の派遣会社と違うのは、担当者からの説明が必要最低限なところ。
気になることは自分から積極的に聞いていく方が良いです。

遠慮してちゃんと確認しておかないと、「あれ、思っていたのと全然違う…」なんて失敗に繋がりやすいです。

でもリゾバ初めてだし、どんなことを聞けばよいのかも分からないな…

けん
けん

リゾバ初心者によくある失敗と解決策、担当者に確認するべき内容についても詳しく記事にまとめたので、ぜひ参考にしてください。

私が担当者とのやり取りでいつも気を付けている点は、何を知りたいのかを簡潔に伝えること。

メールの場合は、知りたい内容をまとめて箇条書きにして送ると返答も分かりやすく返ってきます。

求人の検討、応募

担当者との電話面接(マイ履歴書、希望条件の確認)が終わったら、あなたの理想の条件に合いそうな求人の『求人票』をいくつか送ってくれます。

『求人票』はサイトの右上→マイページ→「求人紹介」で確認出来ます。

その中で一番気に入った求人に応募しても良いし、いまいちピンと来なかったら、改めて自分でサイトの求人から探し出してもOKです。

サイト内で気になる求人を見つけたら、その下にある【応募する】のボタンをクリックします。

リゾバ初心者あるあるで、サイト内の【応募する】ボタンをなかなか押せない人がすごく多いです。

このボタンを押すと、もう後戻りが出来ないのではと考えてしまい、すごく不安になってしまうんですね。

どんな求人でも、必ず一度担当者と求人の内容についての確認の電話が入ります。
そこで詳しく話を聞いてから、「この求人に応募するかどうか」を決めるようになっているので、この時点で不安になったり、勇気を振り絞る必要はありません

その後の担当者との内容確認の電話で、気に入らなければいくらでも他の求人の話を聞くことができますし、「やっぱりリゾバ自体今回は辞めた!」でも全然大丈夫です。

けん
けん

一度目の【応募する】は、『求人票』をもらってより詳しい情報(施設名など)を得るためと考えても良いです。

ちなみに私はいつも、担当者からのおすすめ求人は軽くチェックした後いったん横に置いておいて、自分で徹底的にサイト内の求人を漁りまくって、好みの求人を見つけるスタイルをとっています。

担当者を信用していないわけではないのですが、他にはどんな求人があるんだろう?
もっと自分好みの求人は本当に無いのかな?って気になっちゃうんですよね。

けん
けん

なかなか思うような求人が見つからない場合、少し期間を空けてから再度チェックしてみることもあるし、他の派遣会社で気に入った求人が見つかり、そちらから応募することもあります。

登録したからと言って、必ずこの中で決めなくてはいけないなんてことはありません。
むしろ選択肢を増やすために、いくつかの派遣会社に登録して、本当に希望に合った求人を探してみることをおすすめします。

悩んじゃってなかなか決まらない…

自分にどんな求人が合うか分からない…

けん
けん

あれこれ見ていくうちに、選択肢が増えすぎちゃって決められなくなる、実はあるあるです。

求人選びで迷ったら、「勤務地」→「職種」→「その他の条件」の順で選んでいくのがおすすめです。
場所と仕事を決めたらある程度絞られてくるので、その中で、時給や寮の仕様、まかないの条件等がなるべく自分の好みにあう求人を探します。

「どんな場所が良いか」迷ったらこちらの人気記事を参考にどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓

「どんな仕事が良いか」迷ったらこちらの人気記事が参考になると思います。
↓↓↓↓↓↓↓

リゾバ先決定・仕事開始まで

やりたい求人が決まって、担当者との確認後に応募→採用が決まったら、その後はどうするか。

無事採用が決まった!

出発まで何を準備すれば良いんだろう?

けん
けん

一番最初にやるべきは、航空券の手配です。

リゾバ先にもよりますが、もし飛行機での移動となる場合は、出来るだけ早く航空券を手に入れましょう!
時期により一番値段の変動が大きいのが航空券で、基本的に遅くなればなるほど高くなり、支給される交通費だけではまかなえなくなる可能性も出てきます。

航空券さえ手に入れてしまえば、後はそれほど急がなくてもなんとかなると思います。

準備中に特に気をつけたいのは、持病や常用薬のある人で、通院しないと薬が買えない人。

担当医に事情を説明して、予めリゾバ期間中まかなえるだけの分を処方してもらう必要があります。

その他リゾバの持ち物や事前準備については下の記事で紹介しています。
↓↓↓↓↓↓↓

「リゾートバイト.com」の担当者は、何も無ければ特に連絡はしてこない人が多いので、「あれ?放っておかれちゃってるのかな?」って心配になる人が結構いるようです。

準備中でも困ったことや気になる事がでてきたら、自分からそのつど担当者に連絡をとりましょう。

けん
けん

初めての土地で初めての仕事、不安があって当たり前!出来る限り不安をなくしてリゾバへ向かいたいですね。

高時給・稼ぎ目的の人におすすめの派遣会社「リゾートバイト.com」の特徴・メリット・デメリットまとめ

本記事では、【2024年2月最新】リゾバおすすめ派遣会社ランキング!という記事でも紹介している、筆者が特におすすめする6社の派遣会社の中でも、特に高時給・稼ぎ目的の人におすすめの派遣会社「リゾートバイト.com」についてより詳しく紹介しました。

再度気になるところを読み返したい人は以下の青文字をクリックしてね。
それぞれの項目に戻ります。

<「リゾートバイトダイブ」の登録方法の記事>にも、初心者あるあるの疑問など、参考になる内容をたくさんまとめているので、良ければ覗いてみてください。

けん
けん

本記事の内容が、これからリゾバしてみたい人のお役に立てれば幸いです。

Twitterでは「けんのリゾバ旅」というアカウントで情報発信しています。

リゾートバイトや旅のことで気になることがあれば、なんでも気軽に質問してください。

私も旅やリゾバで楽しい経験をたくさんしてきたので、同じように素敵な経験できる人が増えたら嬉しいなと思っています。(相談実績300人以上。もちろん無料です。笑)

リゾートバイトおすすめ派遣会社6社の比較・ランキング表

けん
けん

サイト名をクリックすれば、それぞれの公式ホームページをチェックできます。

表は横にスクロール出来ます👆

ランキング評価おすすめポイント
1位
リゾバ.com(ヒューマニック)

時給  4.0
求人数5.0
サポート4.7
特典  3.8

総合  4.4

求人がいつも豊富。業界最大手の安心感

1ヶ月程度の短期求人数No.1

担当者の対応が迅速・丁寧

バイターの体験談・写真買取サービスでお小遣いGET!

2位
アルファリゾート(アルファスタッフ)

時給  4.1
求人数4.2
サポート4.0
特典  4.2

総合  4.1

女性支持率No.1! 温泉地・着物を着れる求人多数

無料で使い放題のオンライン英会話

『EXETIME』の特典が超豪華

就業期間に応じてTポイント付与

バイターの体験談・写真買取サービスでお小遣いGET!(業界最高額)

最大1.5万円の友達紹介キャンペーン

3位
リゾートバイトダイブ(ダイブ)

時給  3.8
求人数3.4
サポート4.5
特典  4.1

総合  4.0

「施設名」「住所」を自分で確認できるのが超便利

11/30~「施設ごとの体験者のレビュー」が見れるようになりました

無料で使い放題のオンライン英会話

2万円の友達紹介キャンペーン

東京や大阪など、珍しい都会型のリゾートバイト求人も多い

4位
リゾートバイト.com(グッドマンサービス)

時給  5.0
求人数 3.8
サポート3.5
特典  3.0

総合  3.8

業界No.1の高時給!

すぐに働ける「急募」求人が多い

「1R個室寮」「コンビニ・スーパー有」の求人検索

5,000円の友達紹介キャンペーン

特典やサポートはあまりない

5位
ワクトリ(ワクトリ)

時給  3.6
求人数5.0
サポート5.0
特典  3.6

総合  3.6

業界最速の前払い制度

「寮写真あり」で探せる求人検索

求人はそのままで担当者の変更可能

DMMオンライン英会話無料

Amazonギフト1万円分の友達紹介キャンペーン

バイターの体験談・写真買取サービスでお小遣いGET!

6位
【リゾートバイト.net】(ビーグット)

時給  3.7
求人数5.0
サポート4.3
特典  3.5

総合  3.6

求人の質・サポート力No.1宣言!

スキー場の求人に強い

就業者にマフラータオルプレゼント

勤務時間によるbePOINT付与

※評価基準は2024年3月1日

リゾートバイト派遣会社紹介
けんをフォローする
スポンサーリンク
けんの旅ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました