本文にはPRが含まれます。
本文にはPRが含まれます。

映画「リゾートバイト」上映館・公開スケジュールは?

映画「リゾートバイト」
スポンサーリンク

洒落怖の「リゾートバイト」が映画化されることになり、ネットでは一時トレンド入りするなどして話題になりました。(4月10日)

その後、6月20日に何名かの共演者情報と、ロケ地、シーンの一部が公開になりました。
主演の伊原六花と、筆者が密かに注目している3名の共演者について調べてみました。

洒落怖の名作長編として大人気の「リゾートバイト」が映画化されることになり、現役リゾートバイターである筆者も期待を込めて経過を見守ってきました。

けん
けん

Twitterでは「けんのリゾバ旅」というアカウントでリゾートバイターのリアルを発信しています。

なにか直接聞いてみたいことがあれば、気軽にリプやDMでご連絡ください。

リゾートバイトの体験談などは、こちらからどうぞ→リゾートバイト体験談

映画「リゾートバイト」上映館は? 追記あり

映画「リゾートバイト」の上映館はまだ公開されていませんが、監督:永江二朗の前回の作品「きさらぎ駅」の上映館と同等かそれ以上になることが期待できます。

「きさらぎ駅」の公式ホームページで公開されている「きさらぎ駅」の上映館は以下の通りです。

ヒューマントラストシネマ渋谷

イオンシネマ 板橋

シネマイーラ

イオンシネマ 大高

新宿ピカデリー

シネリーブル池袋(東京)

ヒューマントラストシネマ渋谷(東京)

シネリーブル梅田(大阪)

アップリンク京都(京都)

イオンシネマ新潟南(新潟)

kino cinema天神(福岡)

小山シネマシネマロブレ(栃木)

チネ・ラヴィータ(宮城)

キネカ大森(東京)

kino cinema立川高島屋S.C.館(東京)

ユナイテッド・シネマアクアシティお台場(東京)

ユナイテッド・シネマ豊橋18(愛知)

上田映劇(長野)

塚口サンサン劇場(兵庫)

サツゲキ

ディノスシネマズ苫小牧

ディノスシネマズ室蘭

シアターセブン

目黒シネマ

今作「リゾートバイト」は、撮影・共演者オーディション共に岡山県で行っているので、おそらく岡山県の映画館では映画の上映はもちろん、舞台挨拶も開催されることが予想できます。

お気に入りの俳優さんがいる人は、ぜひ今後の情報もチェックしていきましょう。

追記7月20日
映画「リゾートバイト」の上映館の一部が<公式ホームページ>より発表されました。

今のところ分かっているのは、グランドシネマサンシャイン 池袋、イオンシネマほか全国公開とだけ。


9月27日(水)、グランドシネマサンシャイン 池袋 で完成披露上映会決定!
伊原六花、藤原大祐、秋田汐梨、永江二朗監督が登壇。

映画「リゾートバイト」公式サイト|最新情報 (resortbeit.com)

けん
けん

私はまだ宮古島でリゾバ中なので行けない…泣

映画「リゾートバイト」公開日はいつ? 追記あり

映画「リゾートバイト」の公開日は、まだ2023年秋としか公開されていません。

前作の「きさらぎ駅」のときも、公開日は2ヶ月ほど前にようやく発表されたので、今作の映画「リゾートバイト」も、秋から遡って2か月前、つまり7月中頃~末になると思われれます。

前作のヒットがあるので、今作では少しずつ上映が拡大していくというよりは、初めからある程度の上映館を確保して、上映開始日も揃ってくるのではないかと予想できます。

監督:永江二朗のTwitterでは、編集作業も佳境を迎えているとのことなので、あと少しで公開日の発表、その他の情報も随時分かってくるでしょう。

追記7月20日
映画「リゾートバイト」の公開日が<公式ホームページ>より、予告編とともに発表されました。

映画「リゾートバイト」の公開日は2023年10月20日(金)です。

予告編を見てびっくり!

映画「リゾートバイト」岡山県で撮影|ロケ地はどこ?という、4月に筆者が完全に憶測のみで予想を立てたロケ地が、離島だけではなく、例の旅館、お寺ともに出てきてました。

なんだかすでに親近感が沸いてしまって、期待がより一層高まりました。

今後も映画「リゾートバイト」に注目していき、さらなる上映館・舞台挨拶等の情報が発表され次第、こちらの記事も随時更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました